第23回cafe-bar if 若手 Monthly Live ありがと!

ifブログ

昨日は、若手か親父か分からん Monthly でした。
まあ楽しけりゃいいじゃん!
コラボという事で!
初参加のかぼにゃんさん・山本 悠加さんありがとうございました。
あびわんさんもご来店ありがとうございます。
又機会あれば是非お願いしたいところです。

昨日は珍しく外国のお客さん3名がライブの様子を見てご来店!


「英語しゃべれね~!沢山お客さんおるし、どないしょ~!とりあえずここは日本じゃ!」と思い「いらしゃいませ~!」と
「ドウモ!ヨロシイデスカ?ドウイウシステムテスカ?」と日本語ペラペラ!一安心!
いつも思うのだが外国のお客さんが来られるとお店の中が一遍して空気が変わるのです!
そのお客さん達、凄く紳士的な方々で軽く肩をゆすりながらリズムをとって気持ちよく聞いていらっしゃる感じがした!「ええ感じやん」と思ったその矢先!
タカさん何を思ったのかそのお客さんに「シャラッープ!」???
外国人のお客さん「ワオ!シツレイナ!」って!
タカさん「ソリー!ソリー!」??
あれは一体なんだったのでしょうか??
不思議な一幕はあったもののその後は和気藹々と楽しい時間は過ぎていったのでありました。

徐々にですが新しいミュージシャンの方々がお見えになりMonthly Liveも定着してきた感じです!感謝でございます。

そのうちマンスリーではなく毎週のサタデーライブが出来るようになりたいですね!

さてさて緊急告知!

来週水曜日11時から、cafe bar if 主催のバーベキューが高砂市阿弥陀の鹿島神社近くの豪邸でやります。
男5000円・女の子1000円です。
バーベキューしながら簡易PA使って野外ミニライブをしたいと思います。
ご参加ご希望の方はご連絡ください!

姫路駅前カフェ・バー イフ | if

TEL:079-282-7101

姫路市西駅前町88 キャスパ1F