cafe bar if 20周年記念LIVE

ifブログ

今年9月を迎えますとcafe bar ifは開業20年となります。
良く考えると結構な年月ですよね。
この20年良くやってきましたよ。
朝はお母ちゃんが7時位からモーニング!
いふちゃんが9時出勤そんでランチをして、クローズなしで夜の部、通常0時まで(暇なときは早く閉めるけど)。
休みは日曜日と正月の4日間位。他冠婚葬祭の臨時休業。
今から又同じ20年をやれと言われると無理!と思うのだが体が持てばやってるのかな?
これからは、休みをとって旅行でも行きたいね!

という事で!お世話になりました皆様に対し感謝の意を込めて企画を立てました!

cafe bar if 20周年記念Liveを予定しております。イェーイ!

日時は9月25日(日)夕刻より

場所:ダブルキングカフェ姫路

詳細はこれからです。

いつもライブをやっていただいているメンバーを中心にステージに上がって頂く予定です。

告知はまだ、常連さんとこのブログのみです!

ライブパーティーにご参加ご希望の方はメールをください!

宜しくおねがいいたします。

第27回cafe bar if Monthly Liveありがとう!

ifブログ
昨日は、いふちゃんのお誕生日Pということで沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
プレゼントも手作りのパンティとかキムチ・焼き豚・キムチにキムチ!?
お花・ケーキなどなど本当にありがとうございました。
女性4人でお越し頂いたお客様ありがとうございました。
遅くまで居て頂いて嬉しかったです。
あんまりお話できませんでしたが、又よろしくです。
是非今度歌って下さいね!
生ギターで歌うのは最高ですよ!

さて新しいPAは如何だったでしょう?
音の調整はいろんなパターンがありますのでお好みでチョイスしてください。

通常営業の日でも、「ちょっと音をつないでギターを弾きたいな」とか、「歌いたいな~!」とかある程度人が集まれば「突然ライブ」ってな事もOKですよ!

とにかく楽しくやりまひょ!

では、次のイベントもよろしくお願いします。

7月17日の「山田晃士&流浪の朝謡」もよろしくです。

5月29日 チャリティーバザー&ライブ 写真集

ifブログ

ガーデンシティクラブ大阪 ハービスOSAKA6Fにて!

第25回親父達のcafe-bar if Monthly Live 写真集

ifブログ

姫路駅前カフェ・バー イフ | if

TEL:079-282-7101

姫路市西駅前町88 キャスパ1F