「山田晃士」さんライブ ~cafe-bar if ~

ifブログ

3月31日はcafe-bar if にて「山田晃士」さんライブでした。
昨年の9月渋谷で行われた「ロジャ-高橋誕生祭」の打ち上げの際に晃士さんからお話頂いて昨日が現実となりました。
ifのカウンターの中で晃士さんがライブをスゲ~!
これは楽しみだ~!と半年!待ちに待った昨日のライブ。
私はほとんどお店の外から眺めている事になったのだが、ifがいっぱいのお客さん達で晃士さんライブを楽しいでいる様子を見ることが嬉しかった!
感謝です!

晃士さんも数々のライブ経験をされてますがカウンターの中でライブをするのは初めてだったとか。
ifはカウンターがコの字のなっているのでカウンターの正面だけでなく右も左も180度お客さんに囲まれてのライブかなりやりにくいようでした。
でもそれを楽しんでましたね!
ifはカウンター13席のお店、昨日はお客さん35名様のご来店。
パンパンのギュウギュウなっちゃいましてすみませんでした。
ifならではのカウンターライブ!晃士さんと客さん達の距離が近すぎ!なにせカウンター越しですからね~!
正面のお客さんは目のやり場に困るくらいだったと思います。
やりにくそうな晃士さんの表情がおもしろかった!
そんな中、お客さん達は晃士さんワールドに魅了されくぎ付けでしたね!?
いや~楽しかった!
ありがとうございました。ホンマに感謝です。

とても素晴らしく楽しいライブとなりました。流石の一言です。
昨日はどうしても来られなかったお客さんもいらっしゃいましたので次回是非お越し下さいね!
本当に見て頂きたかった!
残念!

晃士さんありがとうございました。
マネージャーの美濃輪さんお疲れ様でした。
PAのコウゾウさんいつもありがとうございます。

ご来店のお客様、皆さんのご協力いつもありがとうございます。
次回のライブも楽しみましょう!

ハッキネンでした。(ifマス)

姫路駅前カフェ・バー イフ | if

TEL:079-282-7101

姫路市西駅前町88 キャスパ1F