社長ブログ

姫路早朝野球!

今日の対戦相手は「野里現寿司」さん!
また負けちゃいました。
しかし、楽しい試合でした。
まずは、最近絶好調のN氏。
流石本日の4番バッター!
レフトフェンスにライナーで直撃のヒット!
角度が良ければ大ホームランとなる打球!
あんなバッティングしてみたいものですわ!
しかし残念なことに足がもう親父ですね~。
チャンスはあったのだが足が動かないみたいで残塁。

野球の時だけしか走らないから足もビックリしますよね!
本日の笑いのヒーローはM下氏
久々の登場なんだけど、たまに来たらいつもいい当たりしたりバッティングセンスが良いのだろうねホント良く打つんだな~。
今日も代打で右中間をライナーで真っ二つ。
楽々ツーベースと思いきや一塁ベースを回った瞬間ずっこけ、まさしく親父!
シングルヒットに。(アップぐらいはちゃんとしようね)
傑作は、3塁からM下氏走者による本塁クロスプレイ!
ちょっと暴走のM氏。
完全アウトのタイミング!
しかし彼の足は止まらない、猛然とホームベースに突っ込み!
たぶんヘッドスライディングしかもうないと思ったのだろう。
しかし彼の足は限界に。
しかしヘッドしかない。
彼は飛んだ・・・
悲しい事に彼の手はホームベースに届いていなかった!
1塁での転倒、本塁でのヘッドスライディング。
彼の全身土ぼこりだらけのユニフォームからは得点は得られなかった。
残念!悲しすぎる!
真剣勝負の試合、全力プレーによるこういった姿の笑いもいいもんだ!
相手さんも笑いをこらえていた。
負けて悔しいが清々しい感じがした試合だった。
今度は、ヒットを打って貢献したい!
バッティングセンターに行ってこよう~っと!

フォレスト・ホームズの案内

079-453-5311
079-453-5310

メールでのお問合せ

〒675-0031
兵庫県加古川市加古川町北在家2530
アクアコート102

フォレスト・ホームズへのアクセスマップ