社長ブログ

「ALL STAND UP KAKOGAWA」 ありがとう!

17日日曜日、加古川駅南広場にて「ALL STAND UP KAKOGAWA」実行員会の呼びかけのもと沢山の方々にご賛同頂き「東日本大震災支援チャリティーイベント」を開催することが出来た。
終日好天に恵まれ、模擬店とイベントステージも盛り上がり、通りががりの方々にも足を止めて頂き素晴しい企画となりました。

これだけの企画、広告費・ステージの設営・音響設備・出演者の費用を考えると普通なら結構な費用が掛かりますが今回は、本当に予算0円で皆さんのご協力の元開催できたとに感激しております。

一参加者として誇らしいイベントに参加させて頂いた事に感謝します。

16時~17時までの我ら青年部のステージも何とか終えることが出来ましたが、最後はイベント参加者全員でフィナーレを飾るようにした方が良かったなど反省点を残しながら終了となりました。

義援金の集計は週末集計されるようです。

皆さんの気持ちであるこの義援金はきっと大切な何かに使われる事と思います。

そう思うと、ほんの僅かですが何も出来なかった自分の心苦しさから解放されたような気がします。

まだまだ足りないと思いますが小さいことからでも出来ることからやっていきましょう!

最後に、今回このイベントにご参加頂いた皆様に本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

http://www.all-standup.com/

フォレスト・ホームズの案内

079-453-5311
079-453-5310

メールでのお問合せ

〒675-0031
兵庫県加古川市加古川町北在家2530
アクアコート102

フォレスト・ホームズへのアクセスマップ