社長ブログ

「東日本大震災」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今、関西に住む我々が被災にあわれた皆様に対し何ができるのかを良く考え行動したいものです。
実際、神戸の震災の経験を間近で体験しており個人的には親戚の全壊した家屋の現場に行き屋根にシートを掛け、後片付をした位で結局たいした事が出来なかった。周りの状況に圧倒されてしまい冷静な行動がとれなかった事を思い出します。
今や、沢山の団体が援助に関する行動をとり始めています。個人の小さな力でも、皆で力を合わせれば大きな力となります。小さなことでも自分でできることを見つけ行動することが大切ではないでしょうか。
被災地の方々のことを思うと多数のイベント事が自粛・延期・中止などとなっておりやむを得ないとは思いますが、この日本最大の危機を回復するのは、日本全体が一致団結し、関西・西日本から元気・パワーを東日本へ早急な復興を目指し尽力していかなければならないと思います。
資材や商品の流通が難色をきたしている今、ここで踏ん張り、まずは関西が元気でなければなりません!
今、ここで力合わせ気持ちを「日本復興」と心一つにし何か一つでもいいので行動に移しましょう!
頑張れニッポン!

フォレスト・ホームズの案内

079-453-5311
079-453-5310

メールでのお問合せ

〒675-0031
兵庫県加古川市加古川町北在家2530
アクアコート102

フォレスト・ホームズへのアクセスマップ