社長ブログ

姫路早朝野球開幕

いよいよ今年も始まりました姫路早朝野球!

今年より、チーム名が変更となりました。
「アストロ」から「パオンコンフェクト」
今まで「アストロ」で長年やってきましたのでなんか変な感じですが、
すぐに慣れると思います。
毎年恒例の開会式が3月18日に姫路球場、今はウィンク球場ですね、朝6時30分から
行われました。
連盟理事、我ら「パオンコンフェクト」玉越氏による開会宣言!
格好よかった!

バックスクリーン

 

 

 

 

 

 

玉越氏開会宣言

 

選手宣誓整列

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、22日、B級の開幕
26日、今日、初戦が有りました。

集合時間の5時過ぎは、薄明かりの日の出前!
ご覧の通り暗闇です。
今日の朝は1℃とか、寒かった!
とにかくアップで体を温め試合開始!

結果は2対4で惜しくも負けちゃいましたが、怪我なくプレー出来たのでOK!
内容は、個人的には初打タイムリー、2盗3盗と上出来!

チームもヒットが沢山出て、チャンスもあり盛り上がりました。又守備もダブルプレー3つと好守備もあり楽しい試合でした!

しかし、試合なんでやっぱ勝ちたかったけど!

未だ始まったばっかりです、怪我が無いようボチボチやります!

 

因みに、明日は、加古川の河川敷でハーフマラソン走ります。
此れこそ膝・足首・腰を痛めそうなので完走目指し頑張ります!

 

IMG_6768IMG_6770

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6774IMG_6783 IMG_6782IMG_6777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォレスト・ホームズの案内

079-453-5311
079-453-5310

メールでのお問合せ

〒675-0031
兵庫県加古川市加古川町北在家2530
アクアコート102

フォレスト・ホームズへのアクセスマップ