社長ブログ

昨日の試合、勝ちました!

第44回兵庫県軟式野球選手権C級大会、第1開戦、播州球遊会VSアパッチ野球軍、6対1で勝ちました。
我ら、おっさんチーム中々やりますな~!
我らのエース森田!相変わらず素晴しい内容だ、ヒット1本と四球が数個あった位でほぼ完ぺき!ブラボー!
スタメンライトの大村さん!本人もビックリのファインプレーが2度!「何2回も打ってきよんねん!」とボヤキ!
あれは本当に難しい飛球だった、いわゆる弾丸ライナー、打球が伸びすぎ中々落ちないのでよくグローブの土手に当て弾いてしまうパターン、
私はレフトを守っていたので良くわかるのだがC級クラスなら半分は、よう取らんと思う。ブラボー!
サードの松本さん、いや~よく走りましね~!
レフト前ヒットがトンネル、これがランニングホームランに!
三塁から歩いて帰れる位の余裕だったんだが、ベンチも意地悪でいかにもそこまで返球が来ているかのような「四つ(本塁)!四つ!ゴー!ゴー!走れー!」
みたいな掛け声、必死に走る43歳!ちょっと可愛そうでした。
私は、1打席目は右中間のヘなちょこヒット、デットボール2回、左の甲と脇腹!
もう年だね、避けれなくなってしまっている。目と足、反射神経が鈍ってますわ!
キャッチャーの坂がバッティングではMVPだね!
あの場面で良く打った!ブラボー!勝利打点!
昨日は、全員の勝利だ!
楽しかった!
試合後の美酒を味わいたかったけど残念!

さあ!
昨日から、高砂リーグの播州球遊会と姫路早朝野球が合わせて週2回ペースであります。
体調管理なんて出来っこない、体がズタボロ間違いなし。
怪我せんように頑張るぞ!

7月1日のライブ「山田晃士&流浪の朝謡」こちらもよろしくです。

フォレスト・ホームズの案内

079-453-5311
079-453-5310

メールでのお問合せ

〒675-0031
兵庫県加古川市加古川町北在家2530
アクアコート102

フォレスト・ホームズへのアクセスマップ